なぁぁんか・・・。

久々の日記で愚痴るのも何なんですが、
<B><font size=4 color=#DC143C>なんか中途半端!</font></B>
なにがって、色々・・・・。
日記もそうだし、仕事も、サイトも。
仕事は楽しい。でも楽しいだけぢゃ収入にはつながらない・・・(←あたりまえなんだが。)
なんか欲張りすぎて全部中途半端になってるきがするなぁ・・・・。
只今、仕事は休業中。
理由は簡単、託児所で子供預かってもらえんから。
ほら、幼稚園も小学校も春休みでしょ?
そうすると、3号だけでなく、1号2号も託児で預かってもらわなきゃ
仕事に出られないのよ。
・・・しかし、託児所現在いっぱいいっぱいでね。
1号2号は無理だって言われまちた。
・・・なのでお休みしてます。
この間に、自分なりのお仕事のスタイルを考えようかと思ってます。
いろいろな働き方のできる会社なので・・・・。

サイトの方もどうするか考えなくっちゃ。
ろくろく更新もできないような状態じゃきてくださる方にも申し訳ないし。

よく考えずに動くからこんな事になるんかいな?
うぅぅむ・・・・・。