突然ですが・・・・・。

って、別にサイト閉鎖のお知らせとかではないけどさ。
わたくし、就職いたしました・・・・。
いえ、だんながリストラされたとか、そーゆーことではないんですけどね?
怪しいうわさは耳に入るらしいけど。
やっぱ、この不景気で少しだが収入が減ってる。
しかし、子供の成長に伴って支出は増える一方・・・・。
(うちの場合は主に食費なんだが・・・。(笑))
貯蓄だって少しはしときたいし。(赤字の補填でなかなか増えない)
やっぱ、働かなきゃでしょう・・・。
就職先は化粧品メーカーでし。○OLA・・・・。
エステスタッフとして働くです。(多少販売もあり・・・あたりまえか。)
さらに愚痴だらけの日記になる可能性大(笑)
もちろん、そうならないように気をつけはしますがね? 初出勤は12日です。


仕事先で面白いことがあったら
ネタにしてやろう・・・・。
などと考えている私は
鬼畜でしょうか(笑)