メモリ増設・・その後。

<B>先日の日記で書いたメモリについての話に不適切な表現がありました。</B>
<B><font size=5 color=#FF0000>バルク品はメーカー品と違い余分なパッケージ等がないので、
格安で手に入りますが、ブランド名がないだけで不良品などではありません。</font>
私の知識の浅さ、文章力の不足から誤解を招くような表現をしてしまいました。
ごめんなさい。</B>
さて、その後某所で教えを乞い、BIOS画面(起動時にF2ボタンとか押したらできるやつね)で
正確なメモリの容量を確認することができる事がわかったので、確認してみました。
<B><font size=4 color=#800080>ちゃんと256MBありました。</font></B>

とっても快調!!
・・・夏休みで、PC触れる時間が激減してるのが大変惜しい・・・・。
<B><font size=6 color=#556B2F>でも、暑いよね?PCの前って特に・・・。</font></B>
うちの場合、PC置いてる部屋自体が風通しが少々よくないため暑い。(ーー;)
デスクトップPCをお使いの皆様?
暑さ対策はどのようにされてますか??
・・・やっぱり、クーラーでしょうか???・・苦手なのよね・・・手足が冷えすぎるから。