強烈おじじ発見!!

あたくしの住んでるところでは有名な国道での出来事です。
その国道、片側2車線、一部3車線に変更されつつある大きな道路。
当然、交通量も多いしスピードも乗ってる・・・・。

あたくしが出先から、ご近所の行動範囲に戻る途中、やつはいた。

軽自動車のおじじ・・・・・。
わき道からあたくしの前に入ってきた・・・・・。
まぁ、信号待ちしてたんで(青になったばかりだった)いれてやった。
窓から手ぇだして「入れてくれ」ってしてたしね。
ところがだ!
<B><font size=4 color=#FF0000>手ぇ出したまんま、無理やり隣の車線へ・・・。</font></B>
さ〜ら〜に〜!!
<B><font size=5 color=#FF0000>そのまま右折レーンへ!!</font></B>
あたくし、目が点になるかと思いましたわ・・・。
<B><font size=5 color=#800080>おじじ!!
隣の車線の奴、ブレーキまで踏んで入れてくれたんだぞ!
ハザードくらい上げて挨拶しろよ!!
交差点30M手前でいきなり右折レーンに入るから
先に手前から走ってたやつ慌ててただろ!!
何事もなかったように右折して去っていくなぁぁ!</font></B>

わたくしがあのようなことされたら間違いなくおかま掘ってるな・・・・。
その場合、やはりあたくしの前方不注意になるのか?
損だな・・・・・。