梅・・・・。

待ちきれなくて、昨日1KG298円で買っちゃった♪
できるだけ黄色くなってるのを探したが袋の中の1部が黄色くなっているのしかなかった。
↑スーパーだからあたりまえなんだが・・・。
ただいまざるに並べて熟れるのを待っています。
少々青くてもいいんだが色がねぇ・・・・。
ちょっと汚くなるの・・・。昨年これで失敗した。色が汚くなって。

昨日から3号風邪引きで寝込んでおります。
3号は咳が出ると嘔吐するので困る・・・。(お食事中の方失礼!)

昨日もやってくれました。<B><font size=4 color=#800080>だんなの枕に!</font></B>

さらにタイミング悪く、あたくしはどうも持病が調子悪くて3号が具合悪いのに
横にいるのも忘れてしまうくらい爆睡してしまうのですよ!
薬飲んでるわけでもないのに・・・・。
どうしてしまったんでしょう?私の体・・・・。
だんなものどもと過ぎてしまったため、忘れたようです。私の病気のこと。
そんなもんか・・・・。