とりあえず和解?

いやぁ〜・・・。先日は実に暗いお話をいたしました。すんません。
・・で、とりあえず和解いたしました。
<B>だんな、帰ってくるなり「ごめん、もう許して、頭痛い。」だって。</B>
一応本人の名誉のために言っておくが、普段、絶対自分から「ごめん」なんていわない人だ。
しょうがないので和解した。

・・・ところが、非常にやばいことになりつつある。
なにがって?
<B><font size=4 color=#800080>箱に同居しなきゃいけなくなりそうなんだよぉ!</font></B>
だんなが再び「PC覚える」とか言い出した。
おぼえるったって、どうせメールとネットくらいでしょ?
確たる目的はないのだ。

じ・冗談じゃない・・・・。
ここの存在も何もかもばれちゃうじゃん!!
ってなわけで、今日ちょっくらリサイクルショップにいってみた。
そこには型落ちのPCが格安で売ってるのだ。
展示してあったのは、19800〜39800円までのデスクトップ3台と
39800円のノートPC(Win95)と29800円のMacのノート・・・。
でもみんなメモリが16くらいでHDDなんて3GBとかである。
まぁ、1号のお絵かきとだんなのネットくらいなら足りるかなぁ・・・。
デスクトップには1台だけWin98が入っててメモリも32くらいのがあった。
しかしである、ほかのに比べるとでかいんだよ、これが・・・・。
ほかにも問題がないわけではない。
PC2台にしたら、うちはフレッツにしてるしルーターとか必要になるんじゃ?
それにそれに置く場所!!
まぁ、1号の机においてもいいんだが、想像してみて?
4畳半の部屋にデスクトップPC2台・・・・。
うっとうしいことこの上ないねぇ・・・・。
とにかく、ワタクシはこの箱でだんなと同居する気はない!
お仕事にも使うつもりでいるし?
つーか、もう自分が使いやすいようにいじってるし。
<B><font size=5 color=#800080>絶対絶対ぜぇぇぇったい嫌!!</font></B>

なんかいい方法ないかなぁ・・・・?