薬を調べる。

ちょっと思い立って、雑誌に紹介されてたお薬のことが調べられるサイトに行ってみた。
したらさ・・・・。
<B><font size=5 color=#800080>最近出てる私の症状って、ほとんど薬の副作用じゃん!</font></B>

副作用を抑えるためにさらにほかの薬が出る・・・・。
これってさぁ・・・・。
雪だるま式に薬が増えるんじゃん・・・。

今飲んでる薬・・・。あんまり効いてない。
<B>でもいわない。理由は一つ!</B>
<font size=4 color=#800080>強い薬に変わるから!</font>
薬が強くなれば依存性という危険度も強くなるわけで。
その分内臓にも負担がかかるわけで。

・・昨日のブルーの原因、だんなと衝突しちまったんです。
どうも、ワタクシ個人のネットのお話とかお友達とのお話とか、
聞きたくないらしいです。
「おれのわからん話をするな」っちゅうことらしいです。
だからって話をさえぎる手段が、
コップをテーブルに「ガンッ!」つ〜のはどうかと思うんだが。

・・それをいったらさぁ、「だんなの会社の話」とかって、
「私のわからん話」じゃぁないのか?わたしはちゃんと聞いてるのに・・。
要するに、ネットはじめる前の「受け身」な私が必要で
結婚したということでしょう・・・。

こないだ泣かしたことでちったぁわかってくれたのかと思ったんですが
そうでもなかったようで。

・・・なんだ、結局だんなも母が必要としてる「私」がいいんだね・・。
つーことは、ず〜っとくすり飲んで暮らすか、
離婚して「私」らしく生きるかって問題になるのか?
ま、そんなたいそうな人生でもないがね。
・・そんなわけで、一昨日からだんなと口きいてません。
視線すら合わせません。

「家とり孫」つーことでなに不自由なく育ってきてるから、
細かな心遣いはできんようです。
疲れたなぁ・・・・・。

・・・あぁぁ。なんか暗い日記で申し訳ないです。
こんなん読んでも面白くないねぇ・・・。
すまんすまん。