一目惚れしたブーティーとショールピンハンドメイド

 

11月4日、学校が休みだった娘としまむらへ。

当初の目的は私の服の購入だったのだけど

なぜか娘の服を一揃え購入w

 

その時、ブーティーに一目惚れ。

控え目な赤とオフホワイト。

でもちょっと大きい…。

インソールとかでどうにかなりそうだけどひとまずみおくり。

 

でも忘れられない…。

ネットショツプで探してみたら在庫なし。

メールで問い合わせてみたけどメーカーにもなくて、

再生産はないと言う返事。

 

他の靴も色々みてみたけどどれもピンとこない。

 

そして11月10日、だめもとでへしまむらの別店舗をのぞいてみた。

…あった~!

てなわけで即購入。

一緒に赤いショールも購入。

 

 

f:id:alale_k:20200530161412j:plain

 

でもって、ショールピンもってないので

なにかないかと店内物色しましたが見つからず。

ちょっと思い付いたので、自作。

 

材料は別の用途で購入したものたち。

 

f:id:alale_k:20200530161415j:plain



 

他の色でもいくつか作ってみるつもりです。