相変わらず

みかん酵母は変化なしです。

SN370086.JPG SN370087.JPG

においだけは蜂蜜のにおいが弱くなってきた感じがします。


実験のほうは、紅茶は表面にぷつぷつ泡があります。
まぁ、でもみかんのときもその後泡がなくなって
変化が見られなくなりましたから過剰な期待はしないでおきましょう。
材料そのものの香りは弱くなってきました。
紅茶はそれでもまだ紅茶の香りがしますが、バジルのほうははっきり判るほど
バジルの香りが弱くなっています。
昨日までは嗅ぐのを躊躇するくらい香りがきつかったんです;


SN370089.JPG SN370090.JPG
SN370088.JPG
 SN370091.JPG

昨夜、またしても急に思い立って焼いたパン
ホットケーキミックスとヨーグルト、マーガリンをこねて丸めて焼くだけ。
前回のミニ食パンと比べるとヨーグルトの酸味で
ミックスの甘みが抑えられている感じです。
8個焼いたのですが4個食べてしまいました(笑)


SN370093.JPG