初恋の人からの手紙

最近人気らしいです。
やってみました。

**************************
あられ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたあられをなつかしく思います。

あられが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」
と勝手なことを言って消えてから、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってあられの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
あられのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うあられの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、あられからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めたころ、あられは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなあられの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあられらしいですね。

あられとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していく
という方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあられが大好きでした。
これからもあられらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


**************************
……なんかいちいちあたってる部分があって痛いんすけど;;;;
でも恥ずかしいのは好みませんよ(笑)

興味のある方お試しください(笑)