昨日買ったもの

彼が乾燥肌で、お風呂上りに顔が突っ張る感じがするとか
顔見ると頬の皮膚がかさかさしてむけたりしているので買ってみました。
ついでなので私も使ってみました。
ちょっととろっとしたローションで肌なじみがいいです。
ただ、年齢のせいもあるのか私はたっぷり目につけたほうがいいようです。
今までのローションくらいの量しかつけなかったら、
朝にはしっとり感がなくなってました。
この量でこの価格はお得ですよね(笑)
ほかにもコラーゲンとかヒアルロン酸とかあったんですが
メインで使用するのは彼なので
「お肌をすこやかに保つ」ものにしてみました。

香りのほうも、私がつけるものも気になるくらいうるさいんですが
これは気にならないようです。
無香料とはいってもやはり多少何らかの香りがしますからね。