ビデオカメラ購入。

<B>購入というか、買い替えですね。
こつこつ貯めた500円玉貯金で小さくて、軽くて静止画像も撮れて
画像もきれいなものを購入〜。
自宅で慣らし撮影して、バルーンフェスタ行くときもって行こうかな・・・。

話は変わりますが、2週間ほど前、1号が骨折しました。
右手の手首近く。
始業前に校庭でけり野球してて、ボールをかわす為にジャンプしたら
足にボールが当たって着地に失敗、バランスを崩して地面に手をついたら
”パキッ”って音がしたそうです。
全治4週間という診断でした。
子供用三角巾がなくて、さらしで手作りしましたよ。
来週経過を見るためにレントゲン撮影だそうです。
1号はもともと左利きなんですが、いろいろあって文字だけ右で教えました。
現在、お勉強は不便なようですが、それ以外はあまり支障はないようです。
ギブスしてれば痛まなくなったようで右手の指も上手に使っております。

大変なのはわたくしですよ。
1号を風呂に入れて洗ってやんなきゃいけないんですから!
そして2号と3号を洗ってやって・・・・、
わたくし湯船につからなくてものぼせます。

たくさん食べるのにやせている1号・・・。
わたくし、校長先生や医師に聞かれました。
「1号君は食が細いんですか?」と・・・。
そんなことはけっっっしてありません!!
一般的な大人の女性よりも食べるんです!!!

一号よ・・・。
少し横にも成長してくれないと、母が食べさせていないみたいではないか・・・。
たのむよ・・・。</B>