ちょっと前の話。

<B>またしてもとびとびの更新になっております。
遊びに来てくださっているかた、大変申し訳ないです。
お子ちゃま体質なわたくしは、夜更かしすると朝起きれないですよ。
・・・で、タイトルのお話ですが。
6・14にGacktライブにいってきました。
チケットちゃんと見てなかったあたくしは「どーせ端のほうでしょ」
とか思っておりました。
会場についてチケットをよく見るとアリーナ席でした。あはは・・・。
生まれてはじめてのライブでしたので、(しかもひとりでいった)気分は
「はじめてのおつかい」なかんじ。

・・・・しかしですよ、いざ、ライブが始まったら緊張なんてどこへやら。
しっかり周りの人と一緒になってはじけてました(笑)

トーク番組で見かける「面白いGackt氏」もいっぱい。
28列目というとても中途半端な位置だったため、肉眼で見るか
双眼鏡(やっすいのをもっていってた)で見るかでとても迷いました。
結局、「せっかくだから肉眼で・・・」という選択をいたしました。

ちょっと・・・やみつきになりそうでし・・・。
またいきたいな・・・。
できればもそっと前のほうの席があたるといいんだが・・・。

ファンクラブ会員だからっていい席が買えるとは限らないんだそうです。

会場前にはダフ屋がいっぱい。きっと高値で売ってるんでしょうね。

あたくし着物で行きました。(笑)
浴衣の子は数人見かけましたが着物姿はあたくし一人でした。

最近は着物にもなれたので、一日着てても平気になりました。
着付けにかかる時間も短くなりました。</B>