近頃の我が家。

大変更新が滞っているので、この辺で近況報告。

先月末に私、2号、3号はひどい風邪をひきました。
やっとこのごろ直りました。
が、先週は二号、三号がおたふく風邪に感染。
しかし、症状が軽すぎてDrもはっきりとした診断はできず、
経過観察、登園可。という非常に中途半端な状態でした。
しかし、2日ほどして3号は熱も出たのでおたふく風邪でしょう。
・・・耳の下が腫れてるのに熱が出ない。
2号なんて微熱すら出なかった。
3号は発熱したがそれでも最高で38度。しかも一日で下がった。

そして昨日から、どうも1号が風邪をひいている模様。
しかもあたくしもぶり返してきたみたいである・・・・。
実家近くに住んでいるのに、母は助けてくれず(T_T)

11月中旬に縮毛矯正をしてみました。
手入れが大変楽になりました。
あと、大手ドラッグストア内でカラーリングもしてみた。
・・・こちらは失敗。現在私の髪には高校生の茶髪のような天使の輪があります。(笑)
暮れ前までにはちゃんと美容院に行ってきれいにカラーリングしてもらいます。
これで正月を越すのはいやだし。

・・というわけで、何とか生きています。