いや〜おひさしぶりっす!

ずっと、ひきこもってて・・・・。
なんてね。
お引越しをしたのですよ。はい。
実家から車で3〜5分のところにアパートが見つかったのでそこへ。
とりあえず独立です。
いくら実家とはいえ、子どもが3人もいて騒ぐので気を使いますしね。
んで、引越しの準備やら、後片付けやらでバタバタと・・・。

・・・あと、なんていうのかな?
夫がなくなってすぐの「ショックで悲しい。」という状態から、
「気が抜けちゃって淋しい〜。」つー状態になってきたようで・・・・。
何をする気力もないというか・・・。
物事の順序もまともに組み立てられません。
あるものを買いにお店に行ってほかのものも買い、肝心なものを買い忘れる。
「あれを買いにあそこの店に行かなきゃ」と思ってたのに、
何を買いにそこへ行くつもりだったのか忘れる。
そういうことがしょっちゅう起こる。

んで、ネットもご無沙汰でした。
なんだかな〜・・・・。
・・・ま、夫の両親といるときよりは体調もよく行動力もあるんで
よしとしよう・・・。って、いいんだろうか?それで。

夫がいなくなって判った事。
愚痴は色々言ってたが、実生活で本当に私が感情を表に出せる人って、
夫だけだったんだな〜ってこと。
特に泣くとか怒るとかそういう部分って実のきょうだいや母にもみせられない。
昔からそうなんだが・・・・・。
ちょっと、苦しいかな・・・・。
何かがのどに詰まってる感じ。

来月からやっと2号を幼稚園に入れてあげられます。
3号も保育園にいってましたが、2号と同じ幼稚園に行かせることにしました。

一人になる時間が増えます。
海でも見に行くかな・・・・・。特に理由はないが・・・。