言っちゃった〜♪

本日、ついにカミングアウト〜♪←おおげさ┐('〜`;)┌
や・・・・わたくしの持病のことを義妹と姑にさらっと言ってみました。
ほんとにさらっと。

それもこれも、「盆までに結論を出そう」って、同居の話を持ち出されたから。
拒んでも、今のまま。
実家に帰してはもらえない様子。
ど〜すんべ?
現在はというとあまりの不調に日々ごろごろと横になっている状態。
同居すれば、家事の負担は半減する。
するけどぉ・・・。気は使うよね。

かなり譲歩してくれているようで、いま生活している家は夫がさびしがるからとか
あと、わたくしの保険のこととかあるんで義父母宅へ移ってもこのままにしとくらしい。
だから、私が体調悪いけど義父母の前で横になったりできない〜。ってんなら
こっちで一人で横になってもいいし。との事。

ここ一週間は月のものの前ってこともあって日常生活に支障をきたすほどの不調。
(でも、ネットだけはやる。(笑))
食事も簡単で手早くできるものしか作ってない。

あさ、子どもたちを送り出して掃除したらもうあとはしんどいので横になってる。
買い物はかなり気合入れて出かけないと出られない。

動悸がひどいので内科でβブロッカー処方してもらって、先週心療内科に行って
お薬出してもらいました。

調子がよくないのでβブロッカー服用してても脈は一分間78とか84とか・・・。
1日2回、朝夕に服用なんですがね。昼には↑の状態に・・・・(T^T)

で、病気のことを話してもなおかつ同居をいってくるんだよ。
「早く治すことを一番に考えて・・・」って。
いつよくなるかわかんないんだよ?
頭でわかってても絶対だらけてるように思えてくるって。
ずっといっしょにいた夫だってそうだったんだもん。

・・・・・それとも一緒に住んでみて手におえないと思ったら帰してくれるかしらん?
実家に。