い・・・忙しい・・・・。

いやぁ、お久しゅうございます。
仕事はじめて約1週間、特にこれといったハプニングもなく日々が過ぎていきます。
何をしてるかというと、マッサージの練習・・・・。
初日、「はなちゃん」(首から上だけのお人形)にマッサージの練習。
2〜3日目、研修・・・・・。
休みが明けて、昨日・今日と同期の人や先輩のお顔でマッサージ&メイクの練習。
月末の研修までこれの繰り返しでしょう。
たのしいよ、この仕事!・・・営業さえなけりゃね。
私が行ってるお店はエステがメインなので、エステの予約がないときに外回りする。
そんな感じらしい。
・・で、私は今、お勉強中なのでエステの予約もなければ外回りもない。
・・・・・・仕事が忙しいわけではないのよ。
家事よ家事!!!
5時半におきてお弁当作って、犬の散歩して朝食の準備してだんなと1号を見送る。
ここまでは今までと同じ、特に変わらない。
問題はそのあと!
自分がお化粧しなきゃ!!掃除もしとかなきゃ!!!
んで、帰ってからがまた息つくひまもない・・・・・・。
風呂の準備や夕飯の支度、洗濯もしとくのだぁぁ!!
なんだかんだでばたばたしてさ、ネットをするひまもなく就寝。

慣れるまでしばらくこんな感じなのかな・・・・・・。
慣れてきたら体力もついてちょっとくらい夜更かししても平気になるかしら?

つーか、先週末にだんながねっとデビューをしたんで後ろで日記の更新するわけにもいかんねぇ・・・。
これも、だんな帰宅まえのわずかな時間で大急ぎでうってます。
あぁぁぁ!風呂の水があふれるぅぅ!!!

だんなに秘密の日記ってたいへんでし・・・・。