途中経過。

皆様にご心配いただいて・・・。ほんとうにありがとう!
さて、私の容態でございますが、<B><font color=#FF00FF>肺炎は完治</font></B>いたしました。
<B><font size=4 color=#800080>が!体力・集中力・抵抗力ともにかなり低下。</font></B>
現在、アレルギー出まくりです。花粉症・・・。
もう、長いこと1号が「つくしが食べたい」ちうておりましたので、
土曜日、つくしを取りに山のふもとへ・・・。
するとつくしを摘んだ手と持ってた手、手の甲がかぶれて赤く・・・・。
自宅に帰ってからだんなが「お前、顔日焼けしてるぞ」
なんていうので鏡で確認。
<B><font color=#800080>日焼けじゃねーよ!顔もかぶれてんだ!</font></B>
だって、前髪で隠れてるおでこまですべて真っ赤だ!
なんか痒いと思ってたら・・・。

・・・そんなわけで、まだネット自粛中。
入園・入学も控えてるので準備も忙しいし・・・・。
とりあえず、メールだけはチェックしてます。たまると大変なので・・。