お願い&ご報告

まずおしらせ。
<B>智&けんちゃんの赤ちゃんの名前、聞き出しました。</B>
<font size=5 color=#FF00FF>龍生(りゅうせい)クンです。</font>
本日退院だそうです。
いや、完全なる私事で申し訳ない。

・・んで、お願い。
このたびサイトの改装に入ります。
ゆっくり進めるので、完了予定ははっきりしませんが。
全ページの作成が済んでから一気にUPする予定・・・。
つきましては、うちのサイトのリンクをしてくださっているのに、
「りんく」にリンクされてない方、ご連絡ください。
「りんくしますね〜」ってご連絡いただいて、
りんくの確認までしに行っているにもかかわらず、
こちらからのリンクをしてない方が多数いらっしゃると思います。
ちょっと忙しかったり体調を崩したりで、
把握できていません。
「こっちからリンクしてやってんのに、はってくれてないじゃん!」
って方。
大変申し訳ないですが、ご一報くださいませ。
URLも書いてくださっているとありがたいです。
メールでもげすとBOOKでもどっちでもいいです。
お手数かけますが。
今日のは日記とは言わないな。
申し訳ない・・・・・。