いやぁまいった・・。

皆様お久しゅうございます。(ってだれにいってんだ?)
ここ数日、日記の更新をおさぼりいたしました。
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
最近、巷で流行中の<B>嘔吐下痢風邪</B>をひきまして、かなりひどい目にあいました。
先月うちのがっちゃん’Sもかかったんですが、1日で完治した上、熱も出なかった。
・・・なので、ワタクシも一日で治るものだと信じておりました。

おかしいなぁと思ったのは7日の夕方・・・なんか胃がむかつく・・・。
昼に食べた○ックがあたったんだと思いましたが、夏でもないのに
そんなはずはない・・・。
じゃぁ、きっと油が古かったとかで胃がもたれてるんだろう。とか思ってました。

・・・が。ど〜もいかん、夕飯、白ご飯三口で、ギブアップ・・・・。
・・・寒気もする・・・。体は「眠らせろ〜!!」なんていってる・・・。
とりあえず横になってみた・・・。
<B>気分悪い〜・・・。</B>
たまんなくてトイレにもどしにいってみる。・・・でない・・・・。
上手な人なんていないとは思うが、私はこの嘔吐ちうのがつんごい嫌い。
下手だから・・・。全身の力をこめてやってもすっきりするほどはでないから。

んで、嘔吐しようとすると胃が痛くなって腸がくるくる言う。
で、下痢しました。でも腹痛がないのが厄介・・・。
ん?と思ったときにいっとかないとやばい感じ・・・。(すでに水様便だったし。)
夜、11時まで吐き気と戦って、やっと落ち着いて寝ました。

朝起きて、起きるちうより布団から這って出たんだが。
検温・・・・。<B><font color=#FF0000>37.9度</font></B>いかん・・・。
しかし、8日は一号の幼稚園では恒例の「観劇」つうのがあるんで、
登園させないわけにはいかん。
とりあえず、何とかパン食べさせて出した。
<B><font color=#800080>そこから5時まで寝ました。</font></B>
とりあえず熱は下がった。

・・・が、一号を迎えに行って、とんでもないことに気がつかされた。
この日は木曜日なので普通だと給食なのだ・・・・。
・・・が!!なんとこの日は急遽「お弁当」になっていたのだ・・・・。
<font size=5 color=#800080>弁当・・・作ってない・・・。</font>
登園させるのに精一杯で、プリントの確認を怠ったのだ!
ごめん!!一号・・・・。