久しぶりの海~。

8/10、10年ぶりくらいに海水浴へ。

1号は部活だったので2号3号、相方とともに。

2号はうっすらといった記憶はあるようですが、

3号は記憶にないようでびくびく[わーい(嬉しい顔)]

 

この夏休みは泳ぎが得意でない子供たちのために

相方が特訓するんだとか。

 

今回行ったのはこちら

http://www.ashikan.jp/a0324_aqua.htm

 

プールの入場料払っておけば、ロッカーとシャワーが使えて

海とも行き来できて、時間制限もなし。

素敵[ハートたち(複数ハート)]

 

2号は海がお気に召したようで、結局2時間以上海にいました。

またいくんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして超久しぶりに海にはいった私は

真っ赤に日焼けしてしまい、

さらに翌日はばてばてで死んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

日焼け、左だけひどい上に左肩にバッグかける癖があるので大変なことに...。

 

f:id:alale_k:20200530162715p:plain

 

まぁ、子供が楽しかったんならいいかw

ちなみに相方も翌日はだるだるだったようです(笑)