isweb無料サービス終了

とかなんとか・・・。
数日ぶりにじっくりメールのチェックをしていたら、
10日にそんな内容のメールが届いていました;;;

え~・・・。
有料の方はちょっと割高なんだよねぇ。
どこか他の無料サービスさがすかなぁ。
でも無料だとまたサービス停止の憂き目に合う可能性も・・。
・・ということで、格安レンタルサーバーを物色しました。
結果、14日までお引越し初期費用半額キャンペーン中なのでロリポップの「コロリポ」プランに登録しました。

で、ご訪問くださっている方にお知らせです。
Show on TwitterダウンロードページのURLが変更になります。
ブックマークして直接アクセスしてくださっている方は
変更をお願いいたします。
今までのページは11月からアクセスできなくなります。

トップページの方はすでにリンクの変更をしてます。
今まで通りご贔屓いただけると幸いです。

この際だから、サイトごとお引越ししちゃおうかなぁ(笑)