twitter連携機能に悩む。

なんだかいつの間にかこことTwitterとの連携機能がリリースされたんですね。
今現在、一日のつぶやきのログはTwilogでとっています。
やろうと思えばこちらに転載もできます。
まぁ、載せても大して有意義なつぶやきはないんですが(笑)
ブログの記事更新の通知はHootSuiteの機能やFeedTweetにお任せ。

しかしですよ。
こっちの連携機能だとブログ更新をつぶやいてくれて、
一日のTweetを記事にしてくれる。
・・・素敵♪

とおもって早速設定しましたが・・・。
う~ん・・。フォロワーさんあての@返信はUPしたくないんだよなぁ。
利用しているサービスによってニックネーム変えてたりしてあまりアカウント晒したくない人っているとおもうのよね。
いやまぁ、私なんかは一日のつぶやきから@返信抜いたらたいした量つぶやいてないんだけどさ。
ひとまず、ブログの更新通知だけ有効にしてつぶやきのまとめは@返信抜くとかの細かい設定ができるようになると信じてしばらくまちます。