欲しい・・・・。

本物みたい〜野苺おままごと【クッキー缶】





本物みたい〜野苺おままごと【チョコレート缶】

本物みたい〜野苺おままごと【チョコレート缶】

  • ショップ: マザーグースメイル
  • 価格: 1,800 円



    PostPet Park SNSにて池駄さんがクッキー缶を紹介しておられたのですが、
    リンク先には超~ラブリーな木のおままごととかあるんですよ。
    リンクの検索にはかからなかったのですが、甘味和菓子なんかもありました。
    その後話の流れ(?)でQ-potというブランドを教えていただきましたが
    これまたラブリーなスィーツモチーフのアクセサリーなんかあって物欲が・・・(^^ゞ
  • で、ふと数日前の手芸店の広告にスーツモチーフのパーツとか載ってたのを思い出しまして、ふらっと立ち寄りました。

  • ・・・・本とか材料とか買い込んできたので手始めにマカロンのストラップとか作ってみようと思います。
    その後ふらふらと専門店のほうへ足を運ぶとマザーグースの森が・・・・。
    中のぞいたらひそかにクッキー缶、チョコレート缶、キャンディ缶が売られていました。
  • 送料とか考えたらここで買うほうが安上がりだな~とか思いつつ、
    今日はスィーツモチーフの材料でお金使ったので次回にしようと店を出ました。