いじってみた

ここ、スキンは種類が豊富で簡単に使えるのですが、
せっかくだからカスタマイズしたいと思い立ってスキンをいじっていました。
スキン・・・スタイルシートです。
やったことないですよ・・・・・・・。
とりあえず今使っているスキンのスタールシートをいじってみることにしました。
何時間もかけて、やっと背景画像の指定と記事本文の背景色の指定が出来ました。
後はタイトルバナーをいじりたいんですが・・・・・。
ダウンロードして使っているフォントを使用したいので、
ペイントでバナー作成してUPしなきゃかな~、とか思っています。
背景画像と枠線などとの組み合わせは2種類で迷っています。
ひとつは今の組み合わせ、もう一方はアイコンと同じ柄の背景に
枠線などはピンクっていう組み合わせ。
ど~しよっかな~。