今頃夕飯・・・・。

いやもう今日は寝不足でやる気なくって今頃夕飯の支度をしています。
今日の夕飯は冷凍の揚げ物3種とマカロニ入りポテトサラダ。
ポテトサラダは自分で作ります。
なんかおかずが揚げ物だとクリスマスっぽくなるかなぁと思って(笑)
ケーキは昨日母がくれてので、それで済ませました。
スーパーに勤めているのでどうしても買わなきゃいけないようで。
本人は糖尿病だし、そもそも2人で1ホールも食べられないしと・・・。
なんとなくそんな予感はしたのでケーキはぎりぎりまでようすみてました。
結構毎年ケーキの頂き物をして、自分で用意しとくと
数日間ケーキを食べ続ける羽目になったりするので。
さすがに何日か続くと子供も食べなくなります(笑)

さてそろそろご飯が炊けました。