ふはは!まぬけ!!

ぢつは、実家に帰ることを考えてノートPCを中古で購入。
中古ったって、XP搭載のPCである。
んで、実家に帰って電話代気にしてネットするのもいやだと思い、
中古のエアーエッジを買った。
買ってから一月近くたってるかな・・・。
昨日やっと契約して開通。
んで、設定してネットにつなごうと思ったのだか・・・・・。
「ユーザー名かパスワードまたは両方が違っています」って・・・・。
ん〜!!つながんない〜〜!!
おうちではフレッツでつないでるのでそのせいかな?
などと思い、今日、朝っぱらからOCNに電話。
「変わるのはAPの番号だけでほかは変わりませんので
もう一度入力しなおしてみてください。」って・・・・。

さっき(もう午後9時過ぎ)入力を確認してみた・・・・。
「***@ipcon.***」っていれにゃならんのに、「***@ipcom.***」って
入力してたよ。ははは・・・・。
なんかい、ダイヤルアップの設定やっても間違えるんだよな。←馬鹿。
んなわけで、今日はノートから更新。