く!!首が回らん!!

<B><font size=4 color=#FF00FF>別に借金があるわけではないからねっっ!</font></B>
でも、どういうわけか2日ほど前から首から肩甲骨のあたりにかけて痛い。
首なんか回んない。腕も肩より上にあげられない・・・。
ちうか、普通にしてても痛い。
おまけに3号、軽度の肺炎である。
昨日発覚。大きな病院の小児科に行って、点滴してきました。
Drから「入院しますか?お薬飲んで様子見ますか?」って聞かれた。
入院したら、当然私は付き添い。
<B><font color=#800080>1号2号は誰が見るんだ?義母は仕事だぞ?</font></B>
ってことで、自宅療養に決定・・・。

多分ね、生活のペースが崩れているんで体力が落ちたんだと思う。
朝は、ワタクシとほぼ同じ時間(5:30〜6:00の間)に起床。
9:30くらいに睡魔が襲ってくるらしいのだが、2号登園のために
眠るタイミングを逃してしまう・・・。
その後、1時ごろ再び睡魔が襲ってきて眠るんだが、1号帰宅により
目がさめる。
そのあとは眠ったって、1号2号がいるので騒がしくて1時間も眠ればいいほう。
夜は夜で8:30ごろにだんなが帰宅するので、再び興奮状態になって、
10時ごろまで眠らない。
そして、抗生剤の副作用により食欲も落ちてしまったので、
弱り目に祟り目ってやつでしょう・・・・。

水分だけはきちんと摂れているのでそれだけが唯一の救いだ。
夕べから少し食欲が戻ったみたいなので、3号の好きなものを出して
少しでも多く食べてもらわないと・・・。

2日前に2歳になったばかりなのに・・・・・・。
ごめんなぁ・・・・。25日に病院行ったときママが勇気を出して
「レントゲンとってください!」って言えれば、
ここまでならなくてすんだかもしれないのに・・・・・。
早く元気になろうね・・・・・・・・。