新世紀に向けて。

ワタクシも日記なんぞはじめてみようかなと・・・・。
いうまでもない。赤い糸でつながってるMぞう氏から勧めていただいたのだ。
タイトルからお分かりのように、だんなの話・かなり個性的な義妹の話など、
まあ愚痴のようなものを書かせていただきとうございます。
まじで閻魔帳(^_^メ)
知ってる人は知っているが、
Mぞうさんの日記の更新も、ご本人が帰省中のため、 私がしました。昨日・・・。
そこで、だんなが言った一言・・・・。
「おまえ、いいように利用されてんじゃない?」
馬鹿め!!自分から買って出たんだよっ!!
それになぁ。私のこと都合よく利用してんのは、 あんたの自己中な妹だよ!!
彼女はかなり自己中心的なつわものである。
11月には、彼女の3人の子供の七五三の着付けをした・・・。
しかも二人の女の子には髪のセットつき。朝早くからよ・・・。
しかも約束の時間30分遅刻。 その言い訳が、一番下の男の子(2歳半)が、
クウガ見てから!!」って言ったから。
・・・てあんた・・・。 一応人に物頼んでんだからさぁ・・・。
時間くらい守れよ・・・。 そして、大急ぎで出発。
車に乗り込みながらかるぅ〜く 「ありがとっ!」これで終わり・・・・。
クリスマス前後にも振り回されたんだが、それはまた今度と言うことで・・・。
はぁ。すっきりした。 きっと毎日は更新しないが、たまにみてね。